今日のこむぎ地方は、……晴れてますか?

広島は、良い天気です太陽


地震の被害に遭われた方が、少しでも早く、いつもの生活に戻れる事を願います。

飛行機の炎上もあり新年から大変ですが、皆さまが健康に一年を過ごせますように…





天気の良かった、元日門松


めっちゃ良い天気でした!


雲一つない青空


広島市では、原爆資料館を訪れ、夜は広島焼きを食べましたニコニコ

長男は苦手な感じでしたが、『過去に日本であった事なので、逃げずに見た』と言ってました。

観光客が多かったですびっくり


今日はと言うと…


うさぎ島


美味しいですルンルン


……写真があり過ぎるので、また明日以降に載せます。

(久しぶりにインスタ更新までしちゃいましたアセアセ

相変わらず使い方分からなくて、大変驚き


明日、何事もなく帰れますようにアセアセ

明日も元気に過ごせますようにニコニコ



お留守番頑張ってますよー