ホームベーカリーの選び方。必須機能は「イースト自動投入」! | とりの家づくりブログ(・∀・)

とりの家づくりブログ(・∀・)

一条工務店のi-smartで家を建てます。
家ができるまでの記録の他、北国ならではの仕様などもご紹介します。

こんにちは、とりです(・∀・)

 

ブログ更新しました☆

ホームベーカリーの選び方。必須機能は「イースト自動投入」!

 

 

Panasonicのホームベーカリーを購入しました爆  笑

 

古いホームベーカリーを借りて作っていた時は失敗も多かったですが、

Panasonicのにしたら失敗が少なくなりました!

(でも水を入れすぎて失敗とかはある…パン作り難しい…)

 

機種選びのポイントは

  • イースト自動投入
  • 具材自動投入
  • 天然酵母コース
  • 投入容器の取り外し可否

特にイースト自動投入はマストだと思いました。

 

詳細は上記リンク先をご覧くださいおねがい