三角形のお掃除ロボ△ | とりの家づくりブログ(・∀・)

とりの家づくりブログ(・∀・)

一条工務店のi-smartで家を建てます。
家ができるまでの記録の他、北国ならではの仕様などもご紹介します。

こんにちは、とりです(・∀・)

パナソニックが、三角形のお掃除ロボ「ルーロ」というものを発売するらしいですね~☆

部屋の隅まできれいにしてくれるそうです。

そんな「ルーロ」ですが、モニターを募集しているそうです♪
↓ ↓ ↓
http://panasonic.jp/soji/rulo/monitor.html

モニターの内容は、
1.ご自宅でのルーロの使用(2015年3月下旬以降の商品到着後から2ヶ月間)
2. 到着後2ヶ月間の間に5回以上のブログ更新、または事務局へレポートの提出
3. 使用2ヶ月後アンケートへの回答
4. 広告PRのための写真・映像撮影、ご自宅訪問、インタビューへのご協力(一部の方)


謝礼として、「ルーロ」をいただけるそうですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

既に入居済みのブロガーさんで、まだお掃除ロボットをお持ちでない方には良さそうだなーと思ってご紹介してみました☆

応募期限は2/22(日)明日まで!

ちなみにとりは…当たったら当たったでなんか面倒だなーと思って、応募はしないことにしました(コラ)

そんなとり家、i-smartに住んだら絶対「ルンバ」を買うぞ!と思っていたのですが、いまだ買っておりません(^o^;
そして、必要性も今のところ感じておりません。

うちの掃除機はコードレスのエルゴ君なので、掃除機かけるのがそんなに面倒じゃないんですよね(^o^;

↓エルゴ君

関連記事
充電式掃除機の寿命

いつも家にいるので、ロボット掃除機の方がかえってまどろっこしいというか。
(使ったことがないので単なるイメージ)
ゴミ箱とかイスとか、どかしながら掃除できないですもんね~。

コードレス掃除機は本当便利です(^o^)
階段もスイスイ♪

…って、ルーロを紹介する記事のはずがなぜか…(笑)

今のところ、ロボット掃除機は買っても宝の持ち腐れになってしまいそうです(ノ_-。)
仕事を始めたりとか、忙しくなった時に再度検討しようと思っております~☆

P.S.
いやーでも…こうやってブログ書いてる間に掃除しておいてくれるなら、やっぱり便利だよな…(笑)