そろそろ次の太陽回帰図の影響が出始めるころだなぁと思い。


次の太陽回帰図を見てみました。


う~ん
いよいよ実家に何かあるのかな、、

冥王星はギリギリ3ハウス側でICと合

冥王星は出ないこともあるからなにもないといいな。。
私にしては8ハウスに星が多いのが気になるけど…


月は2ハウス。
太陽回帰図では
月ってけっこう顕著に実感があるので
頼りにしていますが

2ハウスってことは
やっぱり働いてるし、教諭の資格取り直すのかなぁ

いや、
美容皮膚科に力入れてるかもしれない爆笑


1ハウスには去年に引き続き金星。

ホロスコープ習いたてのころは
1ハウス金星は美人さんキラキラって思っていたけれども、

どちらかというと
人当たりがよいとか、親近感がある、
楽しそう、愛嬌がある
みたいな方向が近いのだろうなという風に今は感じる。アスペクトにもよるんだろうけど。(特にネイタルは)

愛嬌があって魅力的に見える
までいけば自分としては御の字だなぁ

金星と火星がトライン、
もともとネイタルが金星火星合なので、あまり気にしなくてよいかな

まぁなるようにしかなりませんよ魂が抜ける

次の次(の太陽回帰図)ではもっとパワフルな配置だったのでね魂が抜ける 逆に言えばなにか大きなことができるかもしれないですし爆笑