夫は
太陽と木星が合です。

太陽と木星が合だと
すごく運がいいみたいに書かれていますが
実際どうなんでしょう。


運がいいというか
周りが全部やってくれる感じはあります。


本人、めちゃくちゃ下準備がザルなんですよ。

そんな装備で!
大丈夫か!?!?

という感じ…


でもね…

彼の母がぜーーーーーーんぶ準備してくれます。笑い泣き

旅の支度や、書類準備、管理などはつい私がやっちゃいます。


こちらから見ると準備雑だけど、
本人的にはそれで困ったことがないのですよね。


実際どうにかなってるし。



そういう面で、
恵まれてるかなとは思います。



あとは
太りやすいですかね笑い泣き


太陽・木星合を夫しか知らないので、
他の方の太陽・木星合がどんな感じなのか知りたいです照れ