ミュージシャンが二組の奇跡 | 大分の地鶏炭火焼専門店 鶏八

ミュージシャンが二組の奇跡

みやざき地頭鶏専門店
鶏八本店の中島です。
昨日は とても嬉しい再会がありました♪

以前 ライブ活動で頑張っている アロソティムの方々が鶏八に来てくれた事をブログでご照会させていただきました。

そもそもアロソティムの方々は各々が他のグループで活躍されていて 以前来ていただいた中の一人 河村 亮 さんが ドラマーとして所属するグループの方々と大分 ブリックブロックでライブ終了後 訪ねてくれました♪
再会に心から感謝です。


DSC_9728.JPG




グレースマーヤさん率いるグループの皆さんです⤴
皆さんとても気さくで明るくて愉しい方々⤴

DSC_9721.JPG



そして ミラクルが起きました…

なんと!
グレースマーヤさん達の隣のテーブルに…

なんと! あの超有名な T スクエアの元ベーシスト 須藤 満さん そうです!!
日本で一番忙しいベーシストとも言われる須藤 満さんとやはりTスクエアの元キーボーディスト 和泉 宏隆さん現在 お二人が活躍しているHIROMITSUのお二人が座っていたのです。


DSC_9726.JPG




グレースマーヤさんが 食事の途中で
あっ 須藤さん!! え~何で? みたいな感じで 本当に偶然の再会。
お互いが 大分で しかも鶏八本店での偶然の再会に ミラクルだ!!と盛り上がってました。もちろん お二人とも別々のライブなので本当に偶然。


何だか 見てる私も嬉しくなりました😌♪

昨日は 本当に 素敵なご縁に感謝の1日でした✨


DSC_9723.JPG




ちなみに 須藤さんと 和泉さんのお二人も快くサインをいただきました♪
が…緊張して写メは言えなかった…(涙)

皆さんも 是非 ヒロミツ そして
グレースマーヤさん達 のライブ活動を応援してください💡

bnr_top_20141110.jpg