幸せ満点画像 | 大分の地鶏炭火焼専門店 鶏八

幸せ満点画像

みやざき地頭鶏専門店 鶏八本店の中島です。

先日ご紹介させていただきました 岡さんの娘さん夫婦の結婚式当日の画像をいただきましたので 再度ご紹介させていただきます(*^.^*)
新婦さん綿帽子を被って ご自宅を出発。


1413963661231.jpg





各々が色々な想いを胸に…
きっと 走馬灯のように今までの人生が浮かんだ事でしょう…(T-T)

何だか考えただけで涙が出そうです…(>.<)


新郎さんもイケメンで優しそうだし きっと娘さんを大事にしてくれますよ~⤴

美男美女夫婦誕生~♪


1413963683748.jpg




1413963655373.jpg




1413963689067.jpg



1413963673661.jpg



1413963679133.jpg




1413963665061.jpg




1413963694972.jpg




あ~何かいいなぁ~思い出すなぁ…自分の時も… あの頃に戻れたら戻りたいか…?そう言われたら 戻りたい😁 速答かも… あの頃は痩せていた…(>.<)

あっ 路線がずれてしまいました(* ̄∇ ̄*) しかし 人生の先輩として
新郎さん 結婚したら太るでぇ~(* ̄∇ ̄*) えっ 私とは違う?


何はともあれ お二人が末長く幸せでありますように😌✨⤴

新郎さん 昨日は早速お友達を連れて食べに来てくれました✨ 感謝m(__)m

さて 鶏八情報です。
今週から週末は営業時間を従来のより三時間延ばして 夜中3時まで開ける予定です♪ 来月から新たに深夜だけの〆のメニューが今後登場します😌 様子を見ながらもしかしたら平日も深夜3時まで開けるかも…現在リサーチ&新メニューを試作中です。お楽しみに😌


岡さん 素敵な画像をありがとうございました✨
心から感謝m(__)m