【4コマ】はい、ごはん。 | インコ書き隊【マンガ・イラスト・写真】

【4コマ】はい、ごはん。

LINE好評御礼の、勝手に更新強化週間。
本日とりあえずラストです。

ラストは1年ぶりの4コマです。

最近の我が家のブームです。




※吐いてません(奇声です)

先日相方さんが発見したんですが、
かんぱちさん・・・
いたずらで空のエサ箱を入れると・・・
「ヴォエエエェェェ」と低い声で鳴きます(笑)

あまりに可愛くて、ブームになってますが、
やりすぎるて嫌われのは困るのでほどほどにはしています(笑)

以上。更新強化週間でした。
また気まぐれになるかもしれませんが、見ていてくれる人がいる限りは消えちゃう事はしないようにしようと思います♪
ありがとうございました~。
これからも宜しく~
↓良ければクリックお願いします。
↓見てくれてる人がいるのが分かると励みになります♪

←にほんブログ村(別窓で開きます)
にほんブログ村(←この画面が変わるのがいい方はコチラをお願いします。)

↓LINEスタンプも引き続きヨロシク~♪
<購入方法>
http://ameblo.jp/tori-gokoro/entry-11894946892.html
<LINE STORE>
https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1004443