本屋さん行ってきました!





{F82D81EB-5266-478B-9EB4-A5D227798206}

なんだとおもいますか







{EFE292BE-AE61-40CD-9F97-1DE58A4C83B4}


SUDOKU
数独です!!!

英語でも数独だったのね笑




かわいい表紙のたくさんありました
小6の3学期の算数は、先生が大好きな数独しかやってなかったって思い出しました笑







{BA2728DA-56CD-4A44-B1A5-E26D00920EDD}


Manga!!!!!!!




{EB02176B-59DA-4D1E-B380-AFAC8847D63B}

{8F08BFE7-ACAD-4552-B030-52190932B6A8}

{071B0602-2B7E-4D09-BDB8-CD2C851916A7}



大好きなまんががたくさんありました♡♡♡






{E58798FB-1348-4B86-9514-5E18BB767E3E}

9.99ドルって高い笑笑







{C2024954-6033-412F-B451-17009FF115AE}


上の写真だとわかりにくいけど、
アメリカで売ってる漫画でも普通の本でも、
カバーがかかってないです

日本でいう本のカバー外した状態のやつに、表紙の絵が描いてある感じです





まんが読むときの醍醐味の1つである、
カバー外したらおまけまんがついてるっていう楽しみがないんですね笑







ドラゴンボールのフィギュアとかも売ってました笑






ホストシスターにはwiredって言われて、漫画あんまり受け入れられてないのか笑


アメリカの子供たちが見るアニメはなんか、
日本よりレベル低いなーって笑






私の学校の友達はナルトとハガレンが大好きで、話が合います♡









漫画お土産に2冊買いました!
本屋さんで何時間でも過ごせる~








にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村