満喫してます☆ | ぼうずの居酒屋日記

ぼうずの居酒屋日記

北浦和西口 ぼうず の店主の居酒屋&釣り日記です

本日のメニュー、ぐうたらプライベートなどを
なるべく毎日更新してます。

皆様の退屈しのぎになれば幸いです♪( ´▽`)

昨日からお休みをいただいて伊豆高原のアンダリゾートってとこに泊まっておりました^ ^
{ED809A5B-9456-4808-BBF0-2ADE6DCDAD03}

{BD3682E1-6F20-4B57-817E-F4DDBF2BD7D2}

ちょっとおいらには若い感じのホテルですがホスピタリティが高く若いカップルやファミリーにはオススメなんじゃないかな!?あと酒が飲み放題だから呑み助にもw
徹太郎チケットのお陰で宿代が散々飲みまくって二人で1.2万円♪結婚式の2次会ビンゴでビンゴするってこんなに素敵な事なんですね(๑′ᴗ‵๑)
徹太郎お幸せに💓

今は伊豆高原から途中下車して熱海で泥酔中でございます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
熱海の平和通りの磯丸ってとこにいますが、
ここの寿司屋安くていいかもですよ。金目のかぶと煮が680円♪
{78F1C473-5883-4CE0-9A05-842EA589D8BD}


刺盛りもおいら納得の鮮度で2480円。

{2D55C20B-A8C5-4302-9DE8-8FD9C2E8DA1A}


伊豆の酒「あらばしり本醸造」350円は平日の昼間には破壊力あり過ぎだわ(´Д` )
毎回旅行の後に思う事を今のうちに書いておきますw

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
臨時休業と昼の酒は後で効く by貧乏なあつし
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆