そして、わざわざ来てくれたのに入れなかったお客様ごめんなさいm(._.)m
狭い店なので来店前に1本電話頂けるとありがたいです。
一昨日仕入れたマグロも完売御礼(๑′ᴗ‵๑)
たまには良いものをあれ位の価格で出すのも喜んで貰えていいですね^ ^
自分の店で生の本マグロ600円とかで出してるのに他の店行って冷凍バチマグロ600円とか見ると食べる訳ないよねwそれが最近外に飲みに行かない一番の理由なのかな~なんて思ったりする。
どうせ飲みに行くなら自分じゃ扱えないようないい食材を扱ってる店に行って高くても勉強したいものです。。。
なんだか昨日の疲れが抜けずに体が重いけど、明日は休みなので頑張りますっ!!
昨日で前年同月の売上を超えられたから気持ち的には気が楽になりましたm(._.)m
感謝感謝。
おかげさま。
おかげさま。
m(._.)m