メジマグロ〜 | ぼうずの居酒屋日記

ぼうずの居酒屋日記

北浦和西口 ぼうず の店主の居酒屋&釣り日記です

本日のメニュー、ぐうたらプライベートなどを
なるべく毎日更新してます。

皆様の退屈しのぎになれば幸いです♪( ´▽`)

{4B984286-2744-487F-9FF8-FB52267CC76E:01}

10キロのメジマグロを半身で買ってしまった 汗 
勢いってヤツだなw

昨日は一階、二階、カウンターとたくさんのお客様のご来店ありがとうございましたm(._.)m

今日も今、予約が入りテーブル席は埋まってしまいましたm(._.)m

カウンターは空いておりますので常連様は今日も是非^ ^

昨日の忙しさで久々に腰痛が・・・(T_T)
かなり痛いのですが、仕込みが多すぎて病院に行く時間がありません(T_T)痛い´д` ;

今日いつもの通りを歩いていたら、ついに桜開花してました^ ^