無駄使い??? | ぼうずの居酒屋日記

ぼうずの居酒屋日記

北浦和西口 ぼうず の店主の居酒屋&釣り日記です

本日のメニュー、ぐうたらプライベートなどを
なるべく毎日更新してます。

皆様の退屈しのぎになれば幸いです♪( ´▽`)

皆さんは無駄使いしたなぁ~って思う事ありますか?
無駄使いしますか?

昨日は久々に迷った末に無駄使いしてしまいました。。。

{0A392C1D-9FD7-4462-A254-5F00A63ED6BC:01}


コンビニの一番くじですwラスワン賞がシャンクスで残り11枚。。。6600円かぁ~と迷った末に残り全買い 汗
タバコ買いに行っただけなのでお金も持ってなくクレジットカードでwww

無駄使いしたな~とは思うけど後悔はまったくなし!だってシャンクス居なかったんだもん(T_T)シャンクスが一番好きなんだもん。ついでに孝に貰ったフィルムZのルフィとゼットも開封♪

カッコイイじゃね~か~~(≧∇≦)
{12A5BA1E-5C8D-4D63-A86F-270C2BF58465:01}


思わず
「ゼット~~~怒」のルフィの声が聞こえてきそうですねぇ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{59646508-9337-4959-91F4-2D50B4610718:01}


この見ミニミニルフィとエースは一番くじのD賞でくっついてきましたw

昨日は自分が子供だなぁと思った瞬間があったけど、ワクワクしないと生きてて楽しくないもんねっ

ワンピースとキングダムは自分の心を踊らせてくれる漫画です(^_^)v