味噌かし | ぼうずの居酒屋日記

ぼうずの居酒屋日記

北浦和西口 ぼうず の店主の居酒屋&釣り日記です

本日のメニュー、ぐうたらプライベートなどを
なるべく毎日更新してます。

皆様の退屈しのぎになれば幸いです♪( ´▽`)

金曜日大好評をいただいた味噌かし、土曜日はかしらがなくなってしまい出せず(´Д` )今日はメニューにあるので一回は食べてみて下さい^ ^

今日は春らしく(全然寒いけど)お通しは菜の花のゴマ和えです。
なんか小学校の給食を思い出してしまったwほうれん草の胡麻和えとかよく出た気がするなぁ~

うちのカウンターの常連様は緑黄色野菜取ってなさそうだからいいかもねっ♪

さて、今週も営業スタートです(^_^)v