D19 まだ低温期 | 不妊治療を経ての育児記録*2016.4長女*2020.9長男*

不妊治療を経ての育児記録*2016.4長女*2020.9長男*

一人目は低AMH&原因不明不妊。
2016年、体外受精の末に出産。
出産後バセドー病を発症。
2020年、二人目は予想外の自然妊娠。そして出産。
不妊・妊娠・育児記録、甲状腺治療記録。

※2015年7月頃までが体外受精含めた妊活ブログです。

陽性になるまでもソワソワしてたけど、
陽性になってもソワソワしています。

いつ排卵したのだろうかと・・・(-"-;)

さすがに1番下は陰性でいいよなぁ・・・?(´Д`;)

昨日から頻繁なので1日1回で並べてみた。

うん。
やっぱり7/7の11時までには排卵済みかな???
日本製はケチって強陽性の48時間後だけしました。

なんでこんなに排卵済みを確認したいのかというと、
7/5にとったタイミングを無駄にしたくないから!
今更ですが私たちって、うまくできてないような気がする時があって・・・(汗)
私が痛くてちゃんと奥まで入れてない時とか、
旦那がごめんあんまり出なかった・・・っていう日とかあって。
7/5は旦那も「いっぱい出た!」と自信満々に言ってくれた日なんですー!ヾ(@^▽^@)ノ
ちなみに7/6は旦那曰く「・・・普通。」だそうです。
微妙なのかもしれない・・・?(笑)
だから7/5のを無駄にしたくないんですー(><)
なんか生々しくなってごめんなさい( ̄ー ̄;)

おたまじゃくしの寿命は2~3日って話は有名ですが、受精能力は36時間って最近知りました。(例外も沢山あると思うけど)
7/5の夜に色々とバッチリなタイミングを取ったので、
36時間以内である7/7の午前中までにどーにか頼みます!!!という思いで昨日から何本も検査薬を無駄に・・・(笑)
明日の朝ちゃんと高温期に入ってくれたら一安心かな。
ちなみに今日はまだ36.55でした。
まだ高温期じゃないと思う・・・。

さぁさぁ
7/5の量と、7/6の質(運動量はいいはず!)で、今度こそっ!!