パパの教育 | アタママの子育て絵日記

アタママの子育て絵日記

トリアタマなママ、アタママです( ̄∀ ̄)
大変なこともあるけど、笑っちゃうことも多い子育て、、
息子アタルのクスッとエピソードを書き残したいと思います♡

モットーは1日1笑い!
誰かのクスッとになれば嬉しいです!

おはようございます!アタママです(*´꒳`*)

 

アイスコーヒーが美味しい季節です!

ドリップは面倒だけど、牛乳で割るだけの良いのがありますよね〜

便利な世の中♡

 

 

本題です♪

ちょっと下ネタ(?)なので、嫌いな人は↩️くださいね

 

 

 

おむつ替えのたびに、ちん◯ん、うんち、おしり、など頑張って教えてらっしゃいます。笑

 

まぁ、教えるのは全然構わないですが、こういうことは一生懸命教えてるので、

男はいつまでも男の子だなぁ、と(笑)

うちには小学生がいるなぁと(笑)

 

そういう話です。

 

ちなみに、パパの教育のおかげで、最近は

 

「アタル、おむちゅ!」とオムツ変えを要求したり、

「ママ、うんち!」とママがトイレにいることを言いふらしたり?

 

教育の賜物でございます_(:3 」∠)_

子供の記憶力、凄まじいっす!

 

 

今日も良い一日でありますようにー♡