torhwohltonde1977のブログ

torhwohltonde1977のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


今日の朝イチで
札幌のアリオで開催されていた

写心家 ホタパパさんの
ガンバレ!老犬2011東日本大震災復興支援写心展
『キミとの約束』犬の写心家とホタルBLOG

札幌最終日に行ってきました

そして
オープン直前会場前にて
念願の生ホタちゃん!!と
ととが大ファンのがっくんに逢えました






ジャック・ラッセルテリアは
知る人ぞ知る結構ハイパー犬!

『ジャックラッセルテロリスト』
な~んて言われたりして

そんな認識を
サクッと覆してくれる
とっても穏やかで大人しくて可愛いがっくん







『ホタテなんよ~』 byホタテ
と言ってるかのように
本当にぺタット寄り添ってくれるホタちゃん

やっと逢えたねホタちゃん

か~ちゃん
GWにグラスハウスでホタちゃんとがっくんに逢えるの
本当に楽しみにしてたのよ~

また道内入りしたら逢ってね
そして絶対グラスハウス行くからね
いっぱい案内してね
『お土産いっぱい待ってるんよ~』 byホタテ


沢山お話してきまして~ん







只今、撮影してる方は札幌で同じ様に
写真を撮る仕事をされている

まだブログは始められたばかりのようですが
みーちゃんとくまこの怠慢日記
きっとこちらにも
今日の様子はアップされるのでしょうね

なんと
23歳のニャンコと暮らしているとか
オオーw(*゚o゚*)w




ミゾレ見てないでレポートしてなのだぁ~(笑)





Σ('◇'*/)/エェッ!?
それは物申されると思いますけど~





ほぉ~らね
主役の看板犬はお二方ですから

お陰でこの盛況ぶりでございましたぁ




実はミゾレ家も
2回ホタパパさんに撮って頂いていて
『キミの目がキラキラしたんだ』
『シアワセの足跡を。。。』
『入隊希望なんよ~』

その中のコンちゃんの1枚が
『CREADOG』のホタパパさんの特集に
載った事もあり、それ以来のお知り合いの仲なのです





モデルデビューのコンタ 14歳
ダンディーでしょ!?





入場料はなし
その代わり募金箱
被災地のワンコ達の為にも使われてくれるといいなぁ





そして
か~ちゃんかなり覚悟していた
先発隊の皆から言われた
『絶対泣くよ!間違いなく号泣だよ!』って

その通り。。。



写心もそうだけど
『キミとの約束』のお手紙。。。

とても正面からは撮られません
か~ちゃんの泣きべそ顔

14歳や16歳の子までいて
軽~くバウの倍の歳を越している

バウも撮って貰いたかったね

バウも10歳超えて、のんびりまったりって
ずっと思っていたから。。。

約束の手紙にしたためられた
その想いは皆おなじなんだなぁ

『 10歳からは神様からのご褒美の時間
  ご褒美の勲章はシアワセのわがまま。』

8歳のムースが10歳まであと2年

もう既に
わがままムーチュになりはじめてるけど

バウの歳を越えての
ちょびっとご褒美

2年後『がんばれ老犬』の仲間入り
か~ちゃんのへなちょこな腕前の写真じゃなく
ホタパパさんに
いい顔いっぱい撮って貰おうね

そして3ジャリみんな
神様からのご褒美の勲章貰うのだぁ~

この日は沢山のワンコも来てました




そしてそして
まったりがっくんのテンションを上げた

9ヶ月のがっくんよりチビッコ
3ヶ月のジャックラッセルとお兄ちゃんラッセル



遊びモード全開で
弾けてガウってもいましたよ









あまりに可愛い過ぎるがっくん
     『可愛いがっくんをぎゅー』     by か~ちゃん
『ぼ・ぼ・僕そんなにぎゅーされると
           びっくりなんだじょ~』 by がっくん

今年、長野のグラスハウスで逢えると思っていた
本当に本当に逢いたかったがっくん
とっても懐っこいがっくんに
か~ちゃんはメロメロでした

そして
ミゾレも~('▽'*)ニパッ♪

推定8歳のオニール君
推定なのはレスキューされて
今のご家族の一員になったそうです
今はとっても幸せね
そんな幸せそうなお顔の穏やかなオニール君でした

3月にホタパパさんに撮影して貰ったそうです
『季節は巡って。。。』





さてさて
3ジャリは一緒に連れてきたけど
写心展をガチャガチャにしたら大変と
車でお留守番だったけど

入り口前ならと
連れて来たものの。。。
やはり予想通りのこの展開




そう
この尻尾フリフリで食いついてるガラス扉の向こうには

...
Hello,Again~昔からある場所~ Music L..._JUJU