大変遅くなっちゃいましたが、「第4回 N-1グランプリ2013」のご報告の続きです。

当日はブースの来場者に夢シート書いてもらいました。
今叶えたい夢、将来叶えたい夢、当面の目標など、書いてもらって貼り出すほかに、写真を撮らせてもらいました。
貼り出したところの画像は前回公開したので、今日は、来場者で夢シートを書いていただいた方の画像を紹介します。

N-1グランプリ夢シート1
N1グランプリ夢シート2
N-1グランプリ夢シート3
N1グランプリ夢シート4
N-1グランプリ夢シート5
N-1グランプリ夢シート6
N1グランプリ夢シート7

みなさん、ご協力ありがとうございました。

当日は、マインドスペース夢カフェに参加いただいているひでこさんにお手伝いいただきました。

N-1グランプリ8

みなさんの夢が叶いますように、目標が達成できますように祈っています。