今日は、名古屋市中小企業振興会館第1ファッション展示場で開催された「第4回N-1グランプリ 2013」に、 「マインドスペース夢カフェ」でブース出展しました。

N1グランプリ1
N1グランプリ2
N1グランプリ3
N1グランプリ7

来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。
10分ステージでインタビューをしてもらえました。
そして、会場全員で「恋するフォーチュンクッキー」を踊りました。
後夜祭も出席してさっき帰ってきたところです。
N-1の参加者のみなさんも、それから何よりスタッフのみなさんもありがとうございました。

N1グランプリ4

最後の方に、河村たかし市長が来場されました。
「今年3月まで32年間お世話になっていました。最後はささしま市税事務所の市民税課でした。」と伝えさせていただきました。
「何か、嫌なことは言われんかったかね?」と訊かれたので、
「いえ、同僚のみなさんに祝福して卒業させてもらいました。今は違う形で市民の方の役に立てるように全力を尽くしています。本当にお世話になりました。」と伝えさせていただきました。
「世話になったのはこっちのほうだがね。」とおっしゃってました。
現在の市政がどうのこうのでなく、純粋に直接32年間の感謝を伝えられてすごく嬉しく思いました。

N1グランプリ5
N1グランプリ6

ブースに来ていただいた方の「夢シート」のご紹介は、また後日させてもらいます。
素晴らしい1にちになりました。