いつもの居酒屋で2週続けてバースディパーティでした。

昨日はマスターのおにいちゃんのお誕生日祝いでした。


今回はラフランスのケーキにしてみました。


豆腐の Cooking Life-ラフランスケーキ ホール


作り方は前回と同じ、いちじくをラフランスに変えただけで、まったく同じです。


豆腐の Cooking Life-ラフランス 缶詰とジャム


使ったラフランスの缶詰とラフランスのジャムです。

生クリームにも、果肉の上にも使いました。

結構おいしかったです。


豆腐の Cooking Life-ラフランスケーキ ピース


切り分けるとこんな感じです。

今回はねぎとろにならなくて良かった(笑)。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村