来週月曜日は、先日告知した、ボクが進行を務める夢cafe♪「スウィーツ夢cafe♪~Torff Version~」が開催されます。

まだ残席が2席あるようなので、良かったら初めての方も参加してくださいね。


豆腐の Cooking Life-夢cafe♪

進行状況としては、オルゴールヴァージョンのオリジナルが3曲目の途中で止まっていて、最悪2曲のリフレインになってしまう感じ。

土曜日からお菓子作りに入り、月曜は休みを取って準備をします。暑くなってきたので、衛生面に最大の配慮をしていて、早くから準備するのは焼き菓子になりそうです。

何を作るかを充分吟味している感じで、メニューとしては作りたいものをピックアップして、今週中に材料を揃えておく感じです。

それとそれに合う飲み物を考え中です。

大体のイメージが出来上がっています。

あと、進行のタイムスケジュールを分単位で組んでおかないといけないかな。


今のボクで最大限にアピールしながら、でも、できれば、印象やイメージだけで、なるべくいつもどおりの夢が語れる空間にはしたいので、それを損なわない程度のアピールにしたいなと。

ってか、甘いお菓子と(甘さ控えめだけど)、やさしいBGMで、よりいろんなイメージが引き出せたり、素敵なシェアを思いつけるような環境を作りたいな、と感じています。

もしかしたら、当日開催までのご案内は、これが最後になるかもしれないので、よろしくお願いしますね。


日時:5月30日(月)18:30~
場所:コーチングスクエア
↓お申し込みが、コチラからできます。
http://kokucheese.com/event/index/4367/


ベストな体調で週末に臨みたいです。みなさん、よろしくです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村