preferred 2箱 | Sカリーのブログ

Sカリーのブログ

NBAとトレカについてアップしていきます。
トレードもどしどし受付中!
jordan23.griffin32@gmail.com
こちらまで!

土曜は予告していた通り、東京へぶらり旅してきました。

やはりお目当てのCFさんへ寄って
Wallのマクファーレンとベケ、
Panini preferred 2箱購入しいざ勝負!!!

一気にいきますか(-_-;)








へへ、wall Get





頑張れバトラー大。



最初コモンBV60って確認したのですが、パッチは25シリのみベケに書いてあり、こちらは10シリ。
パッチは最高!!




Sカリーどんぴしゃの、ピンクパンサー降臨。しかもジャージNoのおまけ付き(*_*)



最後の一枚






キター。
しかもGold 5シリ!!
BVも200超と来たもんだ。



これでpreferred通算5箱ですが、
正直今回の2箱が一番良かったです。
※全てトレード不可


あと、CFさんにてmstさんから
パスプレFIREWORKSもトレードして頂きました。ご協力してくださった方々、ありがとうございました。

楽しかった♪

おしまい

Android携帯からの投稿