8割の人が体験しないであろう出来事 | ワーキングマザーの徒然日記。

ワーキングマザーの徒然日記。

子ども、お金、投資、身の回りのことなど、とりとめのない記事を書いています。子どもは、京大(理系学部)1年生♂(現役合格)と、中高一貫男子校高校2年生です。

昨日、次男が通う学校から仕事中に電話があった。


これ結構ドキドキする。

大体病気か怪我なんやけど、最初、電話に出られず。

もしかして「今、救急車で運ばれてます」とかやったらどないしよ…とか毎回思う。


折り返したら、「バレーボールの授業中にボールを取ろうと飛び込んで、地面に手をついたら手首を負傷した」という趣旨やった。


保健室の先生と病院へ行ってもらった結果、ヒビが入っているかもしれないとのことやった。レントゲンにはハッキリ映らなかった模様。


そして念の為、ギプスと三角巾スタイルとなった。


最近ギプスと三角巾のこと書いたところやがなー。


なんと我が家、4人のうち2人が左手首にギプス&三角巾。


嬉しさゼロの親子ペアルックやわチーンまあ、こんなペアルック、なかなか経験した人もないと思う。