本日納車 | ワーキングマザーの徒然日記。

ワーキングマザーの徒然日記。

子ども、お金、投資、身の回りのことなど、とりとめのない記事を書いています。子どもは、愉快な京大(理系学部)1年生♂(現役合格)と、マイペース中高一貫男子校高校2年生の2人です。

本日インプレッサが納車されたキラキラ


仕事が終わってから旦那が直接車屋へ取りに行き、戻ってきてもらって次男と3人で車に乗って回転寿司屋へ。(長男は晩ごはんを食べて帰ってくるとのことだったので)


旦那がどうしても車を運転したかったみたいでさ。


寿司屋さんの駐車場に車庫入れしている最中に旦那の携帯が鳴り、そこに障害物が近づいていることをお知らせするアラートが鳴り、結果、車止め近くに止まっていた子供用自転車にぶつかった凝視


ええー滝汗なんでやねーん。初日ですぜタラー


一瞬自転車が傾いただけやったし、インプレッサも確認したけど、傷は見つけられず。

セーフニコニコ


いやはや、当たるのは宝くじだけにしといてもらわななー。