不動産投資 | だいごろうのブログ

だいごろうのブログ

ブログの説明を入力します。

だいごろうです


今迄どんな仕事してるか、書いておりませんでした。


現在、都内にある不動産投資会社で営業をやっております。


激動の時代


安定が保障されてない今後


ポートフォリオの1つとして、不動産投資を考えてみませんか?


不労所得が1つでもあれば、未来に対して少しでも安心を得られるのではないでしょうか。


まずは、マンション経営の仕組みであったり、メリット・デメリットをしっかりお話させてもらった

うえで、興味を持っていただければ、もう少し突っ込んだ話をさせてもらっています。

話を聞いて、これは自分に向いていないと判断された場合は、

はっきり断ってもらって結構です。


まずはお気軽な気持ちで、お仕事が終わったあと等に、

1時間程お時間頂いて、話を聞いてもらっております。


話を聞いたからといって、無理な勧誘は一切いたしません。

コンプライアンスを遵守してる会社ですので、ご安心下さい。


このブログをご覧になってる方で、

30歳以上、年収500万以上ある方で、

一度どんなものか話を聞いてみたい方がいらっしゃれば、

このブログにメッセージを頂ければと思っております。

折り返し連絡させていただきます。


宜しくお願い致します。