信州は心に、体に美味しい-1344729960995.jpg

信州は心に、体に美味しい-1344729973212.jpg

信州は心に、体に美味しい-1344742591357.jpg

どうやっても泳げない僕。

今年5月のプーケットでどうやら20m平泳ぎまでは達成したかも。

自信は全くなし。

東京のジムでもその後、プールで泳ぐことはなかった。

再びプーケットにやって来て前進を思うのだが、部屋の前に広がる巨大なプールにめげる。

深さは2.0mとある。

どうやらサイドの少しは浅い。

せめてその狭いエリアだけが僕の練習場か。

目の前を、やや年配の女性が悠然と平泳ぎで通り過ぎる。

なんとも優雅。

僕にはあんな風に力が抜けた泳ぎが出来ない。

右には遠浅の美しいビーチが広がっているのだが、なにせ波が高い。

初日からタイマッサージという軟弱さ。