こんばんは、Tresorのmiwaですニコニコ
連休明け…フルタイムで働いていた頃は憂鬱でしたが
今はちょっと嬉しいです…音符
何故かわかる貴女はお仲間ですねてへぺろ

さて、今週末16日はTOKAI Eco FESTA
運動会に気をとられていたら、あっという間アセアセ


今日は足りないものを買い出しにいったり、材料の整理をしたり

見本ももう少し増やしておきたいなぁ❤
何しろデコリシャスは作品が小さいので結婚指輪

遠目にはちょっと地味なブースになりがち~えーん

でも、実際見ていただければ✨
キラキラ✨💍✨に心を奪われてしまうはずラブラブ
ワークショップも2回目、前回の反省を生かしますっDASH!

その為に、華やかなおリボンの力も借りよう…リボン

当日は、600円より体験頂けます🎵
お気軽に遊びに来てくださいね✨
心よりお待ちしております照れ
**************
10月15日TOKAI Eco FESTA
@モリコロパーク 出店します
**************

Tresorは
名古屋市守山区 守山自衛隊前
徒歩7分のおうちサロンです

少人数制でわからない所をしっかりレクチャー致します
新規生徒様募集中
平日10時~15時にレッスン可能です

平日夜間、土日のレッスンも出来る限り調整致します。
認定講師コース1日取得もお気軽にお申し出下さい。

出張、休日レッスン、ご相談承りますラブラブ
アクセサリーのオーダーも受付中ラブラブ
LINE@始めました
ID:@umj6197j
友だち追加
Tresorへのお問い合わせ→☆☆☆

レッスンスケジュール→♡♡♡

M-Style Ribbon Class® リボンコース→***

デニムリボンレッスン by MAIKO collection→###

ふわふわリボンレッスン→☆☆☆

ワイプケースレッスン→***

コロコロレッスンby tiara→☆☆☆

チュールバッグレッスンby tiara→☆☆☆

フリルバッグ ♡ver. by mariposa→♡♡♡

ツイードバッグミニミニチャーム by petit lapin→

デコリシャス体験レッスン→◎◎◎

デコリシャス認定講師コース→♡♡♡

Gold crystal bear by salon de MILI→☆☆☆

****************