最近あまりネタが無いので少し前の事を書きます
9月30日にアルミを積んで霞水系の某河川にいってきました
スタートは10時過ぎ位から
その河川はアシやガマなどのベジテーションが主なストラクチャ-となっているためカバー打ちからスタート
だが2時間経ってもノー感じ
その後、テキサスのピックアップで追ってきてバイト
やっとバイトがあったもののすっぽ抜け
そこで横の動きだと思いスピナベにチェンジその戦略がはまり32~42㎝までのバスを3匹get

秋らしい元気な魚でした
その後、スロープに戻りながらよさ気なカバーを打っていたら37㎝のバスをget
ここで納竿しました
ヒットルアー
CRYSTAL S 3/8ozホワイトチャート
スーパーホッグ ブラックレッド テキサス 7g
追伸
REDSしっかりしろ
もっと気持ちをみせろ
社会人相手に0-2はみっともない
プロ意識が無いとしか思えん
もう高原、エジ、のぶひさはいらないんじゃないか
去年のオジェック、ゲルトと何も変わらん
もう監督云々じゃないんじゃないか
選手のやる気が無いとしか思えない
今年もまた無冠だなこりゃ

9月30日にアルミを積んで霞水系の某河川にいってきました

スタートは10時過ぎ位から

その河川はアシやガマなどのベジテーションが主なストラクチャ-となっているためカバー打ちからスタート

だが2時間経ってもノー感じ

その後、テキサスのピックアップで追ってきてバイト

やっとバイトがあったもののすっぽ抜け

そこで横の動きだと思いスピナベにチェンジその戦略がはまり32~42㎝までのバスを3匹get


秋らしい元気な魚でした

その後、スロープに戻りながらよさ気なカバーを打っていたら37㎝のバスをget

ここで納竿しました

ヒットルアー
CRYSTAL S 3/8ozホワイトチャート
スーパーホッグ ブラックレッド テキサス 7g
追伸
REDSしっかりしろ

もっと気持ちをみせろ

社会人相手に0-2はみっともない

プロ意識が無いとしか思えん

もう高原、エジ、のぶひさはいらないんじゃないか
去年のオジェック、ゲルトと何も変わらん
もう監督云々じゃないんじゃないか

選手のやる気が無いとしか思えない

今年もまた無冠だなこりゃ

