最近あまりネタが無いので少し前の事を書きますショック!

9月30日にアルミを積んで霞水系の某河川にいってきましたにひひ

スタートは10時過ぎ位からアップ

その河川はアシやガマなどのベジテーションが主なストラクチャ-となっているためカバー打ちからスタートべーっだ!
だが2時間経ってもノー感じしょぼん

その後、テキサスのピックアップで追ってきてバイトニコニコ

やっとバイトがあったもののすっぽ抜けガーン

そこで横の動きだと思いスピナベにチェンジその戦略がはまり32~42㎝までのバスを3匹getアップ
けーたんの何となく色々かくけどブログ-DVC00110.jpg

秋らしい元気な魚でしたニコニコ

その後、スロープに戻りながらよさ気なカバーを打っていたら37㎝のバスをgetニコニコ

ここで納竿しましたにひひ

ヒットルアー
CRYSTAL S 3/8ozホワイトチャート

スーパーホッグ ブラックレッド テキサス 7g


追伸

REDSしっかりしろ!!
もっと気持ちをみせろアップ
社会人相手に0-2はみっともないむかっ
プロ意識が無いとしか思えんむかっ
もう高原、エジ、のぶひさはいらないんじゃないか!?去年のオジェック、ゲルトと何も変わらんしょぼん
もう監督云々じゃないんじゃないか!?
選手のやる気が無いとしか思えないガーン
今年もまた無冠だなこりゃダウン
台風直撃の八日に地元の野池に釣り行きました。35くらいのと40位のが二本釣れました。

けーたんの何となく色々かくけどブログ-DVC00111.jpg
はじめましてけーたんです。
これからは釣りや浦和レッズの事について書いていきます!