ころりんゆたんぽ ❤かわいぃ家族❤ | 地球洗い隊* インターンぶろぐ

地球洗い隊* インターンぶろぐ

布ナプキン.バイオ洗剤の販売を主とする会社

地球洗い隊 株式会社アップサイドに

インターシップさせていただいています*

商品の良さ、使い方などなどupしていきます~(';')ノ❤

まだまだ勉強中の私。

情報交換しましょ♩♬

こんにちわ~

地球洗い隊スタッフとよですhoujitya

まず最初に重大なお知らせ

本日販売ですよkirakira

『ころりんゆたんぽ』


もう、ほんっと人気のあったかゆたんぽ

ころんっ●としててあったかくって

すごく癒されます

もちろん見た目だけじゃなく機能も充実

【1】カバーの素材は綿100%。
もちろん綿100で肌触り◎

【2】本体に入るお湯の量は1.7リットル。
お湯を何回も沸かすのは。。。。めんどくさい。。。
いうあなたに!笑
         
【3】カバーはふわふわの三層構造。 
カバーだけでもあったかい❤座布団として使える?!!

かなり人気のかわいいやつなので

早めにちぇっくしてくださいね



じつは私。お家で猫を飼っているのですが、

やはり猫も寒がり


この子にゆたんぽとられそうです

はははぁ~かわいい。。。
親ばかです。笑


さらに

彼のおうちでインコを無理やり?飼うことに

名前は檸檬さん。

はははぁ~、、、きゅぅっ~と。笑

この子も冬はヒーターで温めます

ペットも人間も

冷えが体調を崩す原因になるので


ご注意を
むっ

早めの対策が肝心です


http://sunnydays.toreru.com/yutanpo/index.html

ペタしてねペタしてね

地球洗い隊でも動物飼わないかなぁ。。。。と、

呟いてみたいと思います