マヌカハニーレシピ*ほうじ茶ラテ | 地球洗い隊* インターンぶろぐ

地球洗い隊* インターンぶろぐ

布ナプキン.バイオ洗剤の販売を主とする会社

地球洗い隊 株式会社アップサイドに

インターシップさせていただいています*

商品の良さ、使い方などなどupしていきます~(';')ノ❤

まだまだ勉強中の私。

情報交換しましょ♩♬

マヌカのほうじ茶らて。。。。

アップしたいののですが・・・・

ど~しても他にお知らせしたいことがあり・・・

あ”~あしたに延期で

ごめんなさい


実は私も企画のお手伝いをさせていただいた

「ひし形×プレーン」

「大人ブルー×愛されピンク」

という布ナプキンのセット商品を

ご紹介したいと思います

$地球洗い隊 豊嵜のブログ

こちらは「愛されピンク/ひし形」

やっぱりピンク。人気なんです。

やはり永遠の乙女色ですね。

ずっとかわいい女性でいてね

という思いをこめてセット組させていただきました

普通にレギュラーサイズを注文するよりもかなりお得な

値段設定にさせていただきました

ありがとうございます!店長!笑

しかも・・・お気づきの方もいるかと思いますが・・・

裏を見ていただくと・・・

このセット、さらにお得に更に便利に布ナプキンを使用していただける

商品が付いてくるんです


このお得なセットを購入する条件はただ1つ!

SUNNYDAYSのメルマガ

「サニマガ」

に登録していただくだけでOK

こちらから❤

。。。。

「え~メールマガジンって・・・

たまるし嫌だな・・・・」

という方!

私もそういうタイプなんですが(笑

SUUNNYDAYSのは月に2回だけ、

更に内容もそんなおもっ苦しいものでは断じてありません

お得なセットも購入できるチャンスですし

気軽な気持ちでちょっと覗いてみませんか??

★★SUNNYDAYS★

店長のブログからもご紹介させていただいていま~す
布ナプスマイル研究部


$地球洗い隊 豊嵜のブログ

こちらは↑「大人ブルー/プレーン」

★このセットは、メルマガ限定ですよ★

こちらから❤

ペタしてねペタしてね