Sunny Days 布ナプキン 三宮ハンズ | 地球洗い隊* インターンぶろぐ

地球洗い隊* インターンぶろぐ

布ナプキン.バイオ洗剤の販売を主とする会社

地球洗い隊 株式会社アップサイドに

インターシップさせていただいています*

商品の良さ、使い方などなどupしていきます~(';')ノ❤

まだまだ勉強中の私。

情報交換しましょ♩♬

こんにちわキラキラ

地球洗い隊です(*^_^*)音譜

んんん。。。。最近、朝晩がちょっとっぶるっとくるくらい汗

寒いですね汗

朝暖かい恰好をして家をでると。。。。

職場ではあったかくて眠たくなります晴れ

やばい。。。。

冷え取りブームMAXな地球洗い隊ですが。。。

私は仕事中のみ少し寒いところで

しゃっきりさせないとダメなようですOo。。( ̄¬ ̄*)・・・汗





さて。先週の土日。

コウベは三宮のハンズにはSunnyDaysの布ナプが

置いてあるときき、潜入捜査に出かけてきました(*^_^*)おんぷ

んんん・・。

ない?ブタネコ

苦笑
 

結果は・・・。布ナプキンもっと頑張って広めていかないとな。。。


という感じでしょうか。┐( ̄ヘ ̄)┌・・・汗

はぃ。。。

布ナプキンは生理痛も軽くなるし、かぶれない

更に、「冷え取り」としてもおすすめブーケ2

私も最初はそうだぅたのですが、布ナプ=冷え取りとは結びつかないのかも汗

布ナプキン」=「肌の弱い人・生理痛重い人

でもそれが、なぜそうなのかまではわからない・・・(´・ω・`)

という方が多いのかもしれません。。。

私は最近、

「布ナプキン」=「暖かい・冷え取り」=「心もほっこりストレスフリー」

=「生理痛改善」

だと思う訳ですドキドキそう!!「冷えをとる」が布ナプキンの

優しさの秘密だと思う訳です(●´ω`●)!!キラキラ
(もちろんそれだけではないのですが;;)


だから。。。

冷え取り靴下や。。はらまきと一緒に取り扱ってもらえたらいいなドキドキラブラブ

・・・・。

とこそっと呟いてみたいと思います(;^ω^A汗



とりあえず。。。今日も

布ナプの暖かさ!頑張って広めていきたいと思いますhamukirakira

ペタしてね読者登録してね

( ´艸`)私はちゃっかりサンなので(≡^∇^≡)
ついでに、三宮でパーツを買ってアクセサリーを作ったのでご紹介(笑
$地球洗い隊 豊嵜のブログ