秋色三連休 布ナプ NEWバケツ | 地球洗い隊* インターンぶろぐ

地球洗い隊* インターンぶろぐ

布ナプキン.バイオ洗剤の販売を主とする会社

地球洗い隊 株式会社アップサイドに

インターシップさせていただいています*

商品の良さ、使い方などなどupしていきます~(';')ノ❤

まだまだ勉強中の私。

情報交換しましょ♩♬

ラブラブこんにちわ(*^_^*)ラブラブ

三連休楽しめましたか~キラキラ

私は全力で秋を満喫してきましたよもみじ

まずは箕面の滝

$地球洗い隊 豊嵜のブログ-たき

実は意外とお家から近いのですが;;行った記憶が…笑・・・汗

とっても良かったですよ~ブーケ2昆虫館もよって、たくさん歩いて

帰りは温泉にも入ってきました!ドキドキ

温泉には。。。なんと!皮膚の角質を食べてくれるという

ドクターフィッシュさんが!!うお座キラキラ

$地球洗い隊 豊嵜のブログ-あし

あまり綺麗になった感じはしませんでしたが・・・汗いい体験でした!笑kirakira

そして連休最終日はコウベの花鳥園へhamukirakira

カワイイふくろう

$地球洗い隊 豊嵜のブログ-フクロウ

人が乗っても平気なハスの葉

$地球洗い隊 豊嵜のブログ-はす

などなど珍しいものをたくさん見てきましたよ( ̄▽+ ̄*)kirakira

今年の秋はいろんな体験をして感性を磨いてみたいとおもいますkirakiraもみじkirakira

・・・・。もちろん食欲の秋も満喫しますよ((笑

さてと。ヒヨコ

三連休気分は置いておいて、、、

ブーケ2SunnyDaysの新情報をお知らせしますブーケ2

なんと!SunnyDaysから、布ナプキ用のNEWバケツが登場したのですキラキラ

じゃじゃぁぁ~ん!!

$地球洗い隊 豊嵜のブログ-ばけつ

とってもかわいい!全6色のバケツ!

もちろん布ナプだけでなくとれるNO1でのお掃除にも活躍しますよキラキラhamuキラキラ


今までのバケツもかわいかったのですが。。。

ちょっと大きいのと・・・・金物の「カンカン」って音が

すこし気になってました・・・。

NEWバケツは1日分丁度のサイズでプラスチック製キラキラ
$地球洗い隊 豊嵜のブログ

更に、うえの蓋が平らなので、重ね置きもOKキラキラ
$地球洗い隊 豊嵜のブログ

寒くならないうちにお掃除しようかな~・・・

布ナプキンの付け置き、ピッタリサイズがほしいな。。。

という人は必見ですよ(≡^∇^≡)キラキラ

じつは・・・、今までのバケツよりも半額以上安いキラキラという・・・ぼー

是非、チェックしてください↓↓

http://sunnydays.toreru.com/goods/baket2.html

ペタしてね読者登録してね