新規購入 カメラ LUMIX | 撮れるかナ?

新規購入 カメラ LUMIX

昨日の記事に「いいね」ありがとうございました。

 

昨日機材をいくつか処分し防湿庫の空きを作りましたので、今日は新しいカメラをお迎えしました。

 

LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキット

 

Z50が発売されたのをきっかけに、APS-C(&M4/3)のミラーレス機を物色しておりました。他機種比較検討ということでα6000シリーズ、EOS M、LUMIX、OM-D など上げて見ているうちに、一番軽量で安い機種がよいということでGF9を買ってしまいました。

カフェで撮影する場合テーブルに置いておいても邪魔でない機種ということでこれになりました。

 

自分のメモ用という意味でも投稿します。

 

 

 

↑ これは LUMIX GF3で撮影。

これに変わる新しいカメラを買ったというわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ これは Z6で撮影。

テーブルが狭くて苦労しました。