我が家の夏は、誕生日ラッシュです。

7月、娘達。8月、息子と私。9月、チロル。

無事に4人とも元気に誕生日を迎えられて嬉しいかぎり。


今年の誕生日プレゼントもめっちゃ嬉しい物ばかりでした。

息子からは、名前は知ってて使ってみたいな〜と思ってたけどお高くて買う気になれなかった美容液となんとエステがプレゼントでした。

ここ最近の息子からのプレゼントは、私が買わないお高めの化粧品や美容に関係するものをプレゼントしてくれるんです。

たぶん、私が日頃、「あー老けたわ〜」「このシミ、嫌だわー」とかぶつぶつ大きめの独り言を言ってるのを聞いて気にかけてくれてるんだと思います。笑 私の独り言大きいんですよねぇ。笑

夏の肌疲れがあらわれた頃の10月ぐらいにエステに行こうかな〜と思ってたら、先週エステの方から電話あり(^q^)、9/30に行ってきました。

人生初のエステです。(^q^)

子育中は、子供にお金がかかるから自分にお金かけれないですから、エステしたいなって思いも出ませんでした。

落ち着いた今でも勿体無いかな〜と思って勇気でずでした。

なので、息子に感謝です\(^^)/

さてさて、エステ。11時の予約。

お店の外観みて「え〜 アイツよくここ1人で入る勇気あったわー。恐ろしくて私なら素通りよ〜。」と思いながらお店に入る。担当の方いらして、そこらカウンセリング1時間。笑

終わってから施術。息子がいい目のコースを選んでくれ、それプラス私自身気になってる小鼻コースをオプションでつけやってもらう。

足のマッサージからデコルテ、ヘッドマッサージ、それからフェイスとめーっちゃ気持ちよくって最高でした♪

モッチモチの肌になりました♪

最後に簡単にメイクもしてもらいました。

上位シリーズのスキンケア商品を使ってもらって、やっぱり違うわーって感じです。すーってはいる。(^q^) エステのあとだし、メイクノリ全然違いました。ここでそれとな〜くセールストークありましたが、「色々あるんですね〜☺️」と答えながら笑ってごまかす。

が、‼️それからが戦いです。笑

会計の前に「これを機会にエステどうでしょう☺️」と簡単に説明受ける。毎月やりたいのはやまやまだけども、うーんやっぱり勿体無いしな〜と思ってしまって。「取り敢えず考えますー」といってお店をあとにしました。(これから幾度となく連絡来るんだろうな〜😅)

思うんですよねぇ。。。

老化に対して、美容系ではここまで‼️と自分で決めとかない大変です。無理をしないに限ります。

全て終わったのが15時‼️ 4時間‼️

気持ちよかったけど長かった‼️

気持ちよかったのに疲れてしまった。笑

時間も時間だし、モスで少し食べてチロのお土産や夕飯のお弁当買って帰り、家についてバタンキュー。チロも今まで寝てたのにまた一緒に付き合ってゴロンとしてくれました笑


娘達からのプレゼント♪

チロとココアのオリジナルグッズです。

去年は、母の日にキーケース。それから誕生日は、お財布♪

もう、可愛いくって可愛くって。お財布ジプシー卒業しましたわら😁 牛革なので長持ちしますから。

お財布とキーケース♪↓↓↓

中にも、チロとココアがワンポイントで印刷してあります。


そしてそして〜、今年は、パジャマとスマホケース。

私のお気に入りのチロとココアの画像でお願いしました。

出来上がるのがめっーちゃ待ち遠しかったです。


届いて、感動の嵐‼️

今回もめっちゃ可愛くって、早く寒くなって欲しいです。

スマホケースにいれました。

お店からのオマケで、ココアのトートバッグとチロの鏡をいただきました。

ここのグッズは、お高めなので自分で注文しようかな〜と思ってたんですけど、「娘達が全然いいよ〜」と言ってくれたので甘えました\(^^)/

まだまだ、チロココグッズが増えていきそうです。笑

娘達に感謝です♪


夫からは、食事でした(^○^)

久々のステーキ。子供達も喜んでました。美味しかったです。


チロは、3歳になったけどまだまだバブちゃんです。

毎日何度も可愛い可愛いといっては、顔にすりすりさせてもらってます。迷惑そうな顔するけど(^q^) 気持ちいいんですよね〜


チロの誕生日ケーキは、次女が買ってくれました。

チロ、とっても喜んでたべてました。(全部は多いので何日かにわけて食べました)

チーちゃん、大きくな〜れ😄

チロのプレゼント、まだ買ってないんです。

普段から人形などプレゼントしてて収納バッグから溢れてしまってるからいっかーと思ってしまって。笑 お店行った時にいいのあったら買おうかなと思ってます。


10月に入りましたね。

今日は、☔️からの☁️みたい。

昨日は晴れて暑かったので、夏かけ布団洗ったり、3回ほど洗濯まわしました。お天気いいと体動きますね。掃除も頑張りました♪ まーた生理❓が始まってしまってしんどいですけどね。

早すぎや〜

来るならもう少し周期長めでお願いしたいですわー😮‍💨


さてさて、スーパー行くかな。

何にするかは、行ってから決めよう(^○^)