昨日、夜に婦人科クリニックの先生から電話が来てしまったーーーー😱😱😱


ひっかかってしまった。。。

先生は、「3月に再検査でいいと思うけど、心配なら2月でもいいし。」

「大丈夫だと思うけど、結果がでてしまったからね。詳しい検査しましょ。費用が7000円くらいかかります。」と軽く言われたけど、もう私の心臓はバクバク。先月の検査した翌日に生理始まったとも言い忘れてしまった。

今頃だなんてー 結果、忘れてたんかな〜

もうーーーーだわ。

3月なんて待ってられない‼️ 2月に行く‼️

何年か前のときを思い出すわー。あの時は、PETで集積しちゃって、婦人科で細胞診検査。採血で数値が高くでてMRI。経過みて大丈夫でしょとなったけど、今回もそんな感じならいいな〜(>人<;)


今日は、朝から腎臓がんの定期検診に来てます。

生理中なので尿検査の受付で生理中と伝える。

カップに赤いシールを貼られる。

問題の採血。。。

今回は一回で大丈夫🙆‍♂️だった〜 嬉しいー。

いつも10分以上かかるのに早かったから、CTの予約時間まで45分待つようだけど。

Switch持ってくればよかったなぁ。

おとなしく待とう😔

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

年末、カップ麺実行しました♪

楽ちんで最高の大晦日でした。

元旦は、ちらし寿司弁当を買いました。

作るつもりはなかったけど、やっぱちょっとは作らなきゃダメかな〜って罪悪感が出てきたので、茶碗蒸しやお新香、それからスイートポテトを作りました。(偉いと思いませ〜ん😋❓何もしないで食べるだけでって、出来る日来ないかなぁー🙄)

簡単レシピだけども、それなりに準備しないとだから結構疲れました。料理は体力‼️

偉すぎーと自分をおおいに褒めちゃいます。

包まないスイートポテト。切り分けるタイプ。

これがめっちゃ美味しい。是非、エプロンさんの動画でみて試してみてくださーい。

チロにココアの着物を着せてみました♪

少し大きかったので、来年新しいの買わねば。


丸みのある背中でかわええ😉