6/15は、腎がんの半年毎の定期検診でした。

9:15までに採血、採尿終わらせねばなので、早めに着くように8時に家をでる。


出る前に、チロの散歩とチロのご飯の用意。それと洗濯をすます。

ただ行くだけなら楽なんだけど、家のことしてからなので病院着くとちょっと疲れ気味。


採血、今回1回で出来たのでCTまでの時間が大幅に余ってしまった💦


1時間近く待ったかな。(これならもっとゆっくり出れたわー。あー眠い。)


CTも時間通り。

CTの台に寝ると、看護師さんと先生3人が私の胸元見て、「可愛い〜‼️ どうなってるの〜❓」と聞いてきた。笑

前にブログであげたかな?ポケットから虎が顔出してるTシャツ。それを着てました。

これ着ていると声かけられる事多いです(^q^)

ついこの間も、病院で診察終わって待合室に行く途中で、看護師さんに「診察中ずっと気になってたの〜 めっちゃ可愛い〜 どうなってるの〜? 見せて〜😆」と言われました(^q^)

動物がポッケから顔出してるTシャツ売られてはいるけど、着てる人いないのかな〜 着てるの珍しいのかな😅


そんな話ししながら、造影剤。

なんと1回で出来たので嬉しかったです‼️

今日は、ついてる〜と思って撮影。

今回の造影剤の身体めぐりは、全身ポッポって感じで気持ち悪かった。いつもは、1箇所くらいにポッポするのだけど、感じ方違うもんですね。

そんな感じで検査終了。

会計が30分以上待たされ疲れました。


お腹ぺこぺこなので何食べようーと考える。

久々にスシロー行こう‼️

池袋へつき電車降りると、ハリポタ仕様のホームです。

豊島園跡地に、ハリポタスタジオができたから。

(私は、ハリポタより、Nintendo Worldがきて欲しかった。)


もちろん電車も。中も、ハリポタ広告でつくされてつ

そして、地味に感動するのが、ホームにあるくるくる回る時計。カワイイ。

早足で、スシローへ。

カウンター席で食べます。

はぁー 美味しかった〜😆

ただ一皿150円になったので、前みたく食べたい物をガンガン食べること出来ず😅 10皿食べたいけど我慢して8皿に。笑

サイドメニューも上がってるので、最低限の茶碗蒸しとアイスカフェオレだけにしてお店でる。

サンシャインへ行き、夫への「父の日」プレゼントをアレコレ考えながら買いました。

それから、西武のペットショップでお留守番ご褒美にチロのおもちゃ買い、ひと休み。

甘いもの〜☺️

スシローでデザート我慢したのに結局食べる😁

美味しかった‼️

時計を見ると14時30分‼️😳 帰らなきゃっ‼️と急いでお店でて電車へ。

帰ったらぺったりくっついてきて、寂しかったんだ🥹アピール。これだからゆっくりしてられない😅

疲れがどっと出て、一緒にお昼寝💤しました。😆


結果は、来週です。。。

良い結果だといいんだけど。。。

経過観察重ねると怖さ増してきます。

ここまできてくれた私の身体に感謝しながら待ちたいと思います♪


🍦🍮🍦🍮🍦🍮🍦🍮🍦🍮🍦🍮🍦🍮


ここまで読んでくださってありがとうございます♪

真夏日が続きますが、お互い水分摂りながら体調崩さないように気をつけましょう🍩