hcgホルモンだけ測ってくれる病院ないんですか? | 不妊歴12年 本格的に不妊治療始めました

不妊歴12年 本格的に不妊治療始めました

原因不明、病院に通ってもダメ、今授かる運命じゃないんだ、授かる運命なら自然に出来るか!っと思っていたら気付いたら40歳。
慌てて本格的に最後の不妊治療にかけます!!

BT19の今朝、どーんっと濃くなってるんじゃない?なんて甘い期待を抱いて検査をしたら、、、、

えっ、、、

なんか赤い線が出るのが遅くなった上に、微妙に薄くなってました。。。

BT15の朝からBT16の朝までBT14より薄くなって、BT16の夜にぐっと1段階濃くなった経験、そして不良品の検査薬も混じっていたんだから、検査薬の色に左右されちゃダメと思いつつも、ショック大です。
言い訳としては、夜中2時頃トイレに行き、喉が渇いたので水を飲み、検査する時のおしっこが、あれ?薄い?っと思った事。
けど、今日は本来ならhcg600ぐらいになってなきゃいけないんだから、こんなちょっと水分取ったぐらいで薄まるのかな?っとも思います。

はぁ〜コロナの検査みたいに、その辺でパッと血液検査してくれる病院、ないんでしょうか?
なんなら、2時間おきにでも、どんな感じにhcgホルモンが上がって行くのか実験台になりたいぐらいです。

Wondfoの検査薬だってhcg2で感知してるのでかなり感度は良いと思うけど、日本で1番?お勧めのドゥーテストで検査するのはビビりで出来ません。
hcg1000を超えると逆転現象が起きて胎嚢が確認出来ると言われてるらしいですが、こんなタイミングでドゥーテストで検査をして薄かったら、、、っと思うと、尚更出来ません。
BT2から1日2、3回検査しまくってる私ですが、病院に行く朝だけは怖くてしてないんです笑
診察室に呼ばれ、机の上に置かれてるカルテをパッと覗き見すれば先生がおっしゃる前にhcgが分かるのですが、それも怖くて先生の言葉をドキドキしながら聞いてます。

明日はhcgがちゃんと上昇してれば内診があるみたいなので、内診に呼ばれなかったら残念な結果だったって事でしょう。

めちゃドキドキ過ぎる。。。
って事で、今日の夜は検査薬しようかな。。。