BT2妊娠検査薬フライング | 不妊歴12年 本格的に不妊治療始めました

不妊歴12年 本格的に不妊治療始めました

原因不明、病院に通ってもダメ、今授かる運命じゃないんだ、授かる運命なら自然に出来るか!っと思っていたら気付いたら40歳。
慌てて本格的に最後の不妊治療にかけます!!

みなさん、BT0から症状を書いていて、私もなんかないか探してましたが、BT4までいっさいありませんでした。
「BT4 症状なし」とかで調べてるけど、ないといいながらなんかしら症状を書いてる方ばかり。

私は生理前にたまに胸が痛くなる月があるぐらいで他は特に何もなく、生理痛もありません。

必死に何か症状がないか探しましたが、本当にいっさい全くありませんでした。

そして、BT2からフライングを開始しました。

結果はもちろん真っ白の陰性。
けど、今まで散々真っ白を見て来た私には、なんか薄っすら影があるようにも見えました。
蒸発線かも?しれませんが、私の使っているWondfoは真っ白の時はどこに線が出るか分からないぐらい真っ白なので、どこか期待している自分もいました。