2017年 石垣島での初夕日 フサキビーチで見てきましたよ! | とれののブログ

とれののブログ

Yahooブログから引っ越ししてきました。
これから、宜しくお願いします。

もう、石垣島から帰ってきました。
今年、2017年の初夕日ということで、フサキビーチさんに行ってきました。

フサキビーチは、石垣島で、美しいビーチ、夕日の綺麗なビーチで、真っ先に思い浮かぶビーチです。
年明け1日、2日と2日続けてみましたが、2日目がとても綺麗な夕日が見れました。
イメージ 1

2日間とも多くの方が夕日を見に来られていました。
イメージ 2

桟橋の先端には、鐘があります。カップルの方、女性のグループに人気です。
イメージ 5


夕日が沈んで行く時です。とても幻想的で美しかったです。
イメージ 3

昼間に来ても美しいですよ!
フサキリゾートビレッジさんの敷地内を通ってビーチに向かいます。
イメージ 8

で、ビーチ桟橋前です。
イメージ 4

青い海に向けて伸びる白い桟橋。綺麗ですねー。
イメージ 6

そして、先端。鐘があります。
女性グループ、カップルが幸せを祈願して鳴らしてます。確かに、こんな綺麗な景色の素、鳴らしたら幸せになれそうですねー。
イメージ 7

しばし、まったりできる場所です。
今年も何度か、おじゃまさせてもらおうと思います。
イメージ 9