新年のゲン担ぎでカツ(勝つ)で、とんかつを食べてきました! | とれののブログ

とれののブログ

Yahooブログから引っ越ししてきました。
これから、宜しくお願いします。

昨日は、外で晩御飯を食べて帰りました。
何にしようかなぁ~と考えていたのですが、、、ゲン担ぎで、縁起の良さそうなものが良いな!
ということで、とんかつを食べてきました。

お店は、今回もKYKさんです。
イメージ 1

注文は、ロースとひれかつのセットを頂きました。
イメージ 2

大手チェーン店のとんかつ屋さんでは、キャベツと御飯、味噌汁のおかわり自由ですよねー。
何でとんかつ屋さんだけ、おかわり自由なんだろう?なんて思ってしまいます。
コストもかかるのに、すごいですねー。自由競争ってすごい。
イメージ 3