【食べ放題】:関西編 ザ・ブラッスリー(ホテル日航関西空港 ):ホテル ランチビュッフェ(バイキ | とれののブログ

とれののブログ

Yahooブログから引っ越ししてきました。
これから、宜しくお願いします。

前回に続いて、「ホテル日航関西空港」さんの、「ザ・ブラッスリー」さんのレポートです。
今回は、ランチ編です。
今回は、前回の教訓で、お腹を空かせて来ました。
 
イメージ 1
写真がぼけちゃっててすみません。
くまもとが、くまもんに見えちゃってます。
  
場所:ホテル日航関西空港(関西空港ターミナル隣接)
住所:大阪府泉佐野市泉州空港北1
HPアドレス:http://www.nikkokix.com/restaurant/
アクセス:関西空港ターミナルから徒歩約3分
タイプ:ビュッフェ(コースも有)
メニュー内容:フード、ドリンク、デザート
価格:2000円
※JALカード5%OFF
ランチ時間:11:30~14:30(ラストオーダー14:00まで)
支払:カード払いできます。
※料金、料理内容、サービスは、変更になっている場合があります。予め、ご了承ください。
 
 
さてさて、「ザ・ブラッスリー」さんのランチビュッフェについてですが、
イメージ 2良点:
①前回のディナー編とはかわって、明るいのが良いですね。
ランチは、明るい方が、やっぱり良いです!
お昼の方が、電気代かかるんですよねー。
 
 
②今回は、ちゃーんといっぱい食べましたよーん! 
とんこつラーメン!(共食いっす!)
あんかけ堅焼きそば!ポトフ!ハンバーガ
イメージ 4ー!などなど。
おすすめは、柿入りサラダ!これをパンコーナーの胡麻パンに挟むと、めちゃウマウマです!おいしぃ~♪
デザートもいろいろ、食べれて満腹になりました!
 
 
③今回は、九州フェアーでした。
僕の好きなカレーがあって良かったです。(*^ω^*)
 
イメージ 5自分でもカレー星人だなぁと思う今日、この頃。
 
 
ふと思ったこと。
特にないです!
お腹いっぱい。満足です。
まぁ、天気もよく、いろいろ食べれたら、それだけで、満足ですよねー!
 
 
イメージ 6あっ!もし、これから行かれる方がいらっしゃったら、柿サラダのゴマサンド試してみてくださいね~♪
 
イメージ 7 
 
 
 
イメージ 8イメージ 9イメージ 10イメージ 11イメージ 3