石垣島 焼肉オリオンさんに行ってきました!(おいしぃ♪) | とれののブログ

とれののブログ

Yahooブログから引っ越ししてきました。
これから、宜しくお願いします。

石垣島に行ってきました。
晩ごはんは、どこも予約しておらず、今回は、夜テレビも見すぎて、食べるとこがなくなるぅ~
本当は、島うしさんに今日は、行こうかなぁと思ってたんですけど。。
どうしよう(+o+)
と思ってたところ。。
 
そういえば、以前から気になっていたお店。
焼肉オリオンさんのことを思い出しました。
石垣島でも裏路地のディープなイメージの場所にあるとか聞いていて、行く機会がなかったのですが、、
夜12時近くまで食事ができると聞いて、行ってみることに。。
 
で、実際行ってみると、やはり、奥まった路地で、ちょっと怪しい雰囲気。
なんとなく。。
イメージ 1
 
で、正面お入口の壁は、こんな感じ。
どうなんだろぅ。。。と感じながら店内へ。
イメージ 2
 
店内に入ると、何だかレトロな雰囲気。お店の厨房もオープン。
大衆食堂的な感じです。テーブル席とカウンター席があり、ちょっとこじんまりした作りです。
座ってみると、何だか落ち着きます。
飾らない雰囲気というのが良いですね!
 
で、早速、注文。
確か、誰かにハラミが美味しいと聞いていたような気がしたので、ハラミと石垣牛とサラダを頂くことに。
車運転なので、生ビールが飲みたいのをこらえて、ノンアルコールビールを注文。
イメージ 3
 
で、ハラミを早速、来てじゅうじゅう焼きます。ジュ~♪
イメージ 4
 
で、たれをつけて、頂きま~す!
な、なんじゃこりゃ!(松田 優作風)
う、うますぎるぅ~。。こ、これは、美味しぃわぁ~!
本当にびっくり! Σ(゚д゚lll)
厚みもあり、食べごたえもあります。でも、柔らかくて美味しぃ。
お肉と、焼肉のたれのマッチングもぴったり。本当に美味しぃです。
イメージ 5
 
で、お肉ばかりではいけないので、ちゃんと野菜も!サラダもボリュームがあって良いです!
美味しぃ!
イメージ 6
 
石垣牛も頂きました!
イメージ 7
いやぁ!お手頃価格で、本当に美味しかったです!
本当は、オリオンさん!ホルモンの方がおすすめのお店だと思います。
たぶん、間違いなく美味しぃ。ホルモンの品揃えも豊富ですし。
 
カウンターがあるので、男性の一人旅の方に非常におすすめ!
東京とか大阪の下町で、仕事で頑張っているお父さん(サラリーマン)がお小遣いの中でちょっと奮発して、たまには、美味しいものを食べたいっ!て時に紹介してあげたいお店です。
でも、場所は、ちょっと離れてますが、、石垣島なので、、、んっ?ちょっとじゃない
でも、そんな感じがするほど、美味しくて、お値段も頑張ってくれてる良いお店だと思います。
 
美味しかったぁ~!
また、今度行こうっと!