桜の季節 今年の桜 in 須磨浦公園 part1 | とれののブログ

とれののブログ

Yahooブログから引っ越ししてきました。
これから、宜しくお願いします。

今年も、桜を見に行ってきました。
イメージ 1
 
 春届きました!
イメージ 2
 
一つの花もきれいだけど、いろんな花が集まった桜、更にとっても綺麗です。
イメージ 3
 
花が咲くスピードも咲いた状態も違うけど、その違いが桜色の濃淡を作りだすんですね。
イメージ 4
 
花を見て美しいと思える、思い、大切にしましょうね!
休める時にはしっかり休みましょうね!
イメージ 5
 
最近、仕事でストレスが無限大∞に増加中。
それでも、頑張ってます。
そして明日も。。
 
美しい花や景色が好きなのは、心がきれいなわけでも、豊かなわけでもありません。
ただ、日常の中で、悲鳴を上げ、澱んでいく自分を、少しでも、苦しみを和らげてくれるのが、美しい景色と花だから。
 
いろんな状況で頑張っている人がいます。
当然、私よりも頑張っている人は、星の数ほどいると思う。
そんな中で、私と同じくまた、私以上に苦しい環境にある人は、休める時にはゆっくり休んでほしいと思う。
自分の心が砕けてしまわないように。。。
 
そして、その人たちが少しでも、、疲れをとれるように、心癒されるような写真を撮って、いけたらいいなぁと思います。
強くありたい、頑張りたいからこそ、心休める時間を持てるように。。。
 
ちょっと、今日は、いろいろあって、グチみたいになってすみません。。
毎日、毎日、怒っている自分。。明日も頑張ります。。。
 
ちょっと、さっき書いていた内容とかえました。(苦笑)