【食べ放題】北谷町 ベッセルホテルカンパーナ沖縄編 沖縄ホテルブッフェ(バイキング)巡り!Par | とれののブログ

とれののブログ

Yahooブログから引っ越ししてきました。
これから、宜しくお願いします。

今回は、北谷町にある「ベッセルホテルカンパーナ沖縄」の朝食ラウンジです。
朝食ラウンジで、宿泊される方、前提です。
ランチバイキング、ディナーブッフェではありませんが、朝食の内容は、非常に充実しており非常に満足できます。
 
ベッセルグループさんは、主に広島県 福山でよく利用させて頂いています。
ニューキャッスル(朝食とBAR(カクテルがオススメ!):既に今月泊まりました)、キャッスルイン、ベッセルホテル福山(マジックローズのスーパー銭湯とセット)で利用させて頂いています。

さてさて、カンパーナさんの話に戻しますが、場所は北谷。
アメリカンビレッジ、シネコン、スーパー銭湯もあり、非常に賑やかでおしゃれで人気のある街です。
また、サンセットビーチがあり、夕日がとても綺麗で素敵な場所です。
ランチ、ディナーは実施していませんが、宿泊するとアメリカンビレッジ内の飲食店さんの割引店のチケットをもらえます。
 
イメージ 1
 
場所:北谷町「ベッセルホテルカンパーナ沖縄」の朝食ラウンジ
住所: 沖縄県中頭郡北谷町字美浜9番地22
HPアドレス:http://www.vessel-hotel.jp/campana/breakfast/
アクセス:那覇市内から車で約30分
タイプ:朝食バイキング
メニュー内容:メイン デザート ドリンク
朝食:7:00~10:30
イメージ 2
 
さてさて、「ベッセルホテル カンパーナ沖縄さんの朝食バイキング」についてですが、
良点:
イメージ 3
①料理が非常に多いです。
その多さにびっくり。おいしぃですねー。
 
②ラウンジも明るく、の雰囲気が、良いです。
 
 
イメージ 4ふと、思ったこと
んー、お腹いっぱいで、何も考えれませんでした。
モーニングというより、いっぱい食べて、ランチ兼モーニングになっちゃいました。
おいしかったです。
晴れている日は、部屋からのオーシャンビューが最高ですねー。
今年も宜しくお願いします。
イメージ 5

イメージ 6