ひつじさん  だいすき  トレモロ  です


こんにちは

またしてもっっ  またしても…です

ご無沙汰をしてしまいました

すみません



なので もう先週のお話になってしまいます~

先週 とある 嬉しい打ち合わせの為
(なに それ  また 次のブログにてご報告させてくださーい)
いそいそと 見知らぬ土地へ 出かけましたトレモロですが
カーナビさんにお任せして
「右です」  「左です」 と
仰せの通り走っていました…
そしたら  なんとっっっっっ
あそこに見えるのは 
きゃーーー
カフェ 花音さん  ではないですかーー

カーナビさん ありがとう
カフェ 花音さん 見つけたよぉー

あっ でも今は 用事 用事

大切な ご用事が済んだトレモロは
ぴゅーっと 花音さんへ

やる気出しすぎのトレモロは
まだ休憩中の花音さんの駐車場で
超スタンバイ

あっっ ランチタイム始まったー
と 同時に 店内にかけこみです


トレモロです  と超気づいてもらうために
いつものひつじ帽子をかぶり
お一人さまで ちょっぴりさみしい子だったので
お供に トレモロひつじちゃんを連れて
いざっっ

いつもの お二人の 優しい笑顔と
作家さんたちの かわいい作品に迎えられ
大興奮のトレモロでした

あぁ 迷ってしまう~~
でも これにしますっっ

{8C3E4E9D-CB5F-44D0-AD8E-8CF3EC4C8E59:01}

とっても 美味しいっっっっ
毎日 食べたいので 引っ越しを考えました
あっという間に お客様でいっぱいの店内
お忙しい時間だというのに がっつり デザートまで満喫して
とっても幸せなトレモロでした


{EE44F5BA-3A51-4983-BCFE-04B8C76EE18F:01}

プリンがとろける~
シャーベットもケーキも おいしい

カフェ花音さん
ごちそうさまでした

念願叶って とっても幸せトレモロでした

そして そして
大好きなカフェ花音さんの お二人から
とっても とっても 嬉しいお誘いをいただきました
しっかり準備が整いましたら
また ご報告をさせていただきます
よろしくお願いします


今日も ブログ読んでくださり
ありがとうございました