ひつじさん だいすき トレモロ です


こんにちは

先日 ご報告をさせていただきました
ギャラリー&カフェ 204 さんで開催しました
羊毛でつくってあそぼ! の講座ですが

おかげさまで 20日に
第2回を 開催させていただきました

今回も ご参加いただいたみなさま
本当に ありがとうございました

第1回に続き 2回にもご参加下さった方ばかりで 本当に嬉しくて 感謝の気持ちでいっぱいです

2回目のみなさまの 今回のお題は
ドールちゃん
さすが 2回目ともなると
みなさま 針の扱いがお上手で
チクッっ 痛~い  なんて 悲鳴もなく
サクサク チクチク 素晴らしい針さばき

でも やっぱり 前回も苦戦した
手足の部分は ちょっと難しい
今回も 頑張ってくださいました

そして 完成しました みなさまの力作


{A32CB48A-EF74-4347-B60A-55BBB789AC28:01}
髪の毛 カールがとってもキュートちゃん




{83C30EE2-1BC1-4DD6-92F6-532AF79F6F45:01}
ロングの三つ編みが ステキちゃん




{5EFBB296-666C-4631-832A-B0DF70102B38:01}
優しいお顔の ビューティーちゃん




{2B762FF5-E12C-4663-968A-0E841FDBAF37:01}
人魚さんみたい  かわいいお顔のラブリーちゃん




{588004B3-E5AF-4576-AE4C-40C20311E15E:01}
アメリカの女の子みたいに
元気な子  ポップキュートちゃん


本当に みなさん すごい
お顔も 髪の毛も
お召し物も  それぞれステキで
もぉ みんなかわいいのです

同じお題なのに  1人も同じ子がいません
世界にひとつだけの ステキな作品です

ステキな作品をありがとうございました
楽しかったです


そして  前回のみなさまの作品を見られて
今回 ひつじさん作りに挑戦して下さったお二人
かわいい ひつじちゃんを ありがとうございました
楽しかった~とのお言葉 嬉しかったです

ステキなひつじちゃんは こちら

{F9AE83CF-2DCE-4A40-BDA8-34B59FFE6838:01}
かわいいお顔のひつじさんです
念願のひつじさんステキです


{9FF5308D-1AC4-4EFE-8DC4-E8F4CE4AD3FD:01}
ほわほわの 優しいお顔のひつじさんです


ひつじさん ステキに完成です
ありがとうございました


そして  今回  応援に駆けつけてくれた
お友だちの Kさん

みなさまが作品を作られるのを見ていて
うずうず   私もつくるー
と  お花のコサージュを つくってくれました

{5C5DAD1F-E372-4CFB-85F8-1DF39BBE2DFE:01}

Kさんらしい とっても優しい色合わせの
ステキなお花です
毛糸をあしらって  アレンジも完ぺきです
きれいな コサージュ お似合いです
ご出演 ありがとうございました




今回は  ドールもあって ひつじさんも 
それから お花のコサージュも
ステキな作品がたくさん完成して
とても楽しく 嬉しい 1日になりました
本当にありがとうございました

また みなさんと 一緒に作品作れたらいいなぁ

みなさまに 楽しい時間を過ごしていただけるよう  トレモロ これからもがんばります


今日も 最後まで お付き合いいただき
ありがとうございました

ではでは  次回もどうぞ よろしくお願い致します