ひつじさん  だいすき トレモロ  です


こんにちは

お盆になると  夏が終わりに近づいてきたっっ  と 訳もなく 焦る トレモロです

なんだか 何かを やり残していそうで
夏がいってしまう~と 変な気分に
みなさんは なりませんか?


少し前になってしまいますが

ギャラリー&カフェ 204で 開催させていただいた

羊毛でつくってあそぼ   の講座

とっても楽しくて
そして  受講者のみなさまの力作が並ぶ
ステキなイベントになりました

参加いただいたみなさま
本当にありがとうございました


それでは  みなさまの ステキな作品
ご紹介しまーす

ひつじちゃんコレクション 2015 夏
スタートですっっ



{928ABE33-5EBD-4024-8B02-2EB113EC3095:01}
エントリーNo.1
ほわほわ  優しいお顔のひつじさんです
作者さまに そっくり




{245EEB12-62CC-4A0A-AC55-60DBB6EF1FFC:01}
エントリーNo.2
しあわせ顔の もこもこひつじさんです
みんなより ちょっぴり おっきいよ



{7EA5503F-0899-4D8E-B7AF-38D737A7468E:01}
エントリーNo.3
ちょっぴりひかえめ でも かわいいひつじさん
丁寧に作ってくださいました



{223F029B-70F1-41B0-8C56-E7B702B2170A:01}
エントリーNo.4
元気なひつじちゃん  お顔がとっても
キュート




{0A7D8741-0ADA-4922-BC33-CA41F159E033:01}
エントリーNo.5
ひょっこりお顔を出してくれました
かわいいー



{707E0E04-86EC-401A-BAD3-E7B9EA143809:01}
エントリーNo.6
ちょこんと 立ち姿が かわいいひつじさん
愛らしいお顔がステキ




{5E9B7CCB-E64C-480B-A3D4-76A4D2C83037:01}
エントリーNo.7
作者さまと一緒に 決めポーズです
おすわりひつじちゃん
かわいすぎる

作者さまは アクセサリーなどを作られている  作家さんです
この日も 美味しそうなチョコのピアスをされていました
かわいかったなぁー

みなさま 真剣に 針でチクチク
最後まで 丁寧に作業をしてくださり
長時間 頑張ってくださいました
本当にお疲れ様でした

どのひつじさんも とってもステキ
世界にひとつだけって やっぱり嬉しいですね
手作りって 楽しいなーと思いました
素晴らしい時間をありがとうございました


みなさまに楽しんでいただけまして
本当に嬉しかったです。

おかげさまで  今月も

羊毛で作ってあそぼう  第2弾

開催させていただけることに なりました


8月20日 (木)
ギャラリー&カフェ204

1回目   10:30 ~   スタート
2回目   13:00 ~   スタート

第2弾は  羊毛で 15センチほどの  
かわいいドールを作ります

(ご希望の方には  第1弾の ひつじさんの
  講座を受講していただけます)


お問い合わせは 
ギャラリー&カフェ204
090-1985-2048  

または  メッセージ  コメントなどで

どうぞ お気軽に  
お問い合わせくださいませ

お待ちしております


今日も ありがとうございました