ひつじさん だいすき  トレモロ です



こんにちは

みなさまは どんな三連休を 過ごされましたか?

お仕事だった方も お休みだった方も
お疲れさまでした

トレモロも とっても充実した 三連休でした

19日は初めてお邪魔しました
STREET &PARK MARKET 

出発のころは  ザーザーの雨
初めての場所と 雨降りに あたふた
でも スタッフの方も 周りの出店者さんも
とっても優しくて
助けていただきながら 搬入させてもらいました

スタートのころには ナント雨も上がって
わーい
とうかれていたのですが
ムシムシ ジメジメ どろどろ ごしごし
(最後のは あまりの汗だくに  手ぬぐいで顔中をふきまくる音です)


それでも たくさんの方が 足を運んで下さり
かわいい トレモロひつじちゃんが
たくさん誕生しました

ひつじちゃんコレクション
in  トヨタ  スタート

{D16C6525-2732-42A4-8084-4A20BE55BE3F:01}

{E050730E-D0C7-4766-AEF6-3357B86532C6:01}

{F9D6B3C9-BB7C-4FD1-B278-59478E50AED9:01}

{AD679BCA-62A7-4C7C-A36A-BAE762ED3948:01}

{805E7A12-856E-448C-8E58-6D5540C7AD99:01}

{AEBE3BFC-9094-4773-B2A0-9D60BD2EDA74:01}

{20CE3C05-6C84-49E8-AADA-0AC2D4878272:01}

{17C24241-9E52-4716-A82F-9ADA72051CA9:01}

{4BB8F2EF-E16A-49FE-912F-65EDD097C7A2:01}

作者のみなさまも ひつじちゃんたちも
とってもステキ

みなさま 本当に ありがとうございました




そして 20日は  あこがれのイベント
美殿町つくる市
今回で2回目の参加ですが また 参加させていただき とっても嬉しいです

が しかし…
昨日に引き続き  雨がポツポツ
そして むしむし じめじめ
おぉ またしても ごしごし ですょ~

それでも 本当に たくさんの方に
お越しいただきました
幸せなことです
本当に ありがとうございました


今回 同行の ピエールさんです
{DF0E67FE-0C6E-49D5-88FB-D31D325EE6C7:01}


  汗と 雨と 闘っていたため  写真がない
すみません

でも とっても 楽しかったです


こんなに嬉しいことも
{8723C6F7-66BD-465A-B7C4-BEA1E49C29FE:01}

お隣に出店されていた
そらいろ。さんに こんなステキなひつじちゃんストラップを作っていただきました
なんと ぜーんぶ ガラスを溶かして
つくられているそうです
かわいいっっっ 細かいっっ すごいっっ

ありがとうございました



と、楽しくて 嬉しい 連休でした
最後まで 読んでいただき ありがとうございました