カシミアメルトンショールカラーコート | TOREMOLO blog

カシミアメルトンショールカラーコート

こんにちは。
TOREMOLOヤマシタです。

 ■ 今年のPコートはカシミア混の柔らか素材です☆
 
 SLICK(スリック)カシミアメルトンショールカラーコート

 

 

 もともとメルトンは紡毛の縮絨素材なのでゴワつきがあるのが当然ですが、今回使用のメルトン
 はカシミア混でとっても滑らか♪
 
 肌触りが抜群です☆

 ネックストラップ部分やポケット淵にはレザーを使用しアクセントにするなどデザインにも
 こだわりのある一品となっております!

 シルエットに関してですが、かなりタイトなつくりになっており、ジャケットの上に羽織る
 オーバーコート的な使い方ではなく、このアイテム自体をジャケットの感覚でお使い頂く
 のが正しいかと思います♪

 ご参考までに☆

 


 今日も天気が悪いですね。。
 傘が大活躍です。

 そういえば何の傘を買うか悩まれていた顧客様がいらっしゃったのですが、結局何を買われた
 のでしょうか??

 傘好きなもので、とても気になります。。
 折りたたみで『Maglia Francesco(マリア・フランチェスコ)』をおススメしたのですが・・・?

 ふっと思い出したのですが、六本木ヒルズにある『HANWAY』ってお店もいいですね!

 ほぼオリジナルだったと思うのですがブリッグとか高級傘も置いてあったし、種類も豊富で
 選びがいがあると思う・・・ってもし、すでにご購入されてたらごめんなさい。。

 まぁ、傘は折り畳みと普通のタイプの2本は最低欲しいところなので、こちらもご参考になれば
 な~と思います。

 では、そういうことで。。

TOREMOLO アドレス