ヘリンボーンプリントフリースベスト | TOREMOLO blog

ヘリンボーンプリントフリースベスト

こんにちは。
TOREMOLOヤマシタです。

 ■ 間違いなく暖かいアイテムです☆
 
 SLICK(スリック)ヘリンボーンプリントフリースベスト
 
 


 

 ヘリンボーンプリントのフリースベストをご紹介いたします☆

 上品なアクセントとして◎なこのアイテムは機能面で見ても勿論◎♪
 大変軽量で着心地は抜群!フリースなので保温性もバッチリです☆

 ボタンアップデザインはシャツやタートルネックと相性がよく、ジャケットのインナーとして
 もお使いいただけるため、ドレスダウンなど上品なコーディネイトに最適ではないでしょうか??

 是非お試しを☆

 


 最近ここのベーグルにハマっています(↓)

 TOREMOLO blog※ クリックでページ移動

 「MARUICHI BAGLE」さん♪

 ベーグル好きなのでいろんなベーグルを食べてきたつもりですが、歴代で最も大きく、
 そしてとっても硬いベーグルです☆

 フランスパンなどのバリバリの硬さではなく、噛みごたえがある硬さで尚且つベーグル独特の
 もっちり感もあり、、、とにかく美味しいです♪

 僕はプレーンとシナモンレーズンが好きなのですが、ポピー(ケシの実がこれでもかっ!!って
 感じです)、岩塩(この岩塩おいしくて買ってしまいました♪)などが見た目、味ともに面白い
 のでおススメです☆

 あと、食べたことないのですがサンドイッチがめちゃくちゃデカイ(高い?高さが。)です。

 配送などしていないし、立地的にも正直不便な所にあるので結構強気なお店ですが気になる方
 は一度行かれてみてはいかがでしょう??

 味はおススメです☆ ※ 場所は若干めんどくさいです。

 是非♪

 
TOREMOLO アドレス